【童貞でも使える】カンボジア女子攻略メソッド

記事を見つけたあなたが絶対に悪用しないと信じて、カンボジアにおける女性との恋愛攻略法を伝授します。

あまりに悪い影響力がありすぎた場合、明日にもこの記事を削除する可能性もあるので、今のうちに読み切ってくださいね。

最高の女性を自分のモノにしたい。。

男ならば誰しも1度は抱いたことのある願望ですよね?

しかし何の取り柄もない童貞が、最高の女を手に入れるなど夢のまた夢。

特にこの記事までたどり着いた、真性の女好きであるあなたの望む相手なら、引く手あまたの美女でしょう。

そんな高嶺の花でもメソッドに従って攻略すれば、相手はあなたに夢中になること間違いなし!

記事を読んだあなたがカンボジアで腹上死する恐れすらあります。

なので心して読み進めてくださいね。

まずこの記事で知れる内容とは何か?

1.そもそもカンボジアで日本人はモテるのか?

2.攻略までの3ステップ

3.やってはいけない4つのタブー

の3つになります。

また記事に対する信憑性として、

✔️カンボジア語話者だからこそ知れたカンボジア女子の本音

✔️年間200日を超えるペースで女遊びし続けた実績

✔️在住歴7年を超える長期観測

と他に類を見ない圧倒的な経験を筆者はしてまいりました。

カンボジアで女遊びの荒野を駆け抜けた筆者が得た経験を、惜しげもなく反映させた記事になりますので、ドンドン実践しましょうね。

またカンボジアのみならず周辺国でも応用できるような内容にもなっており、タイやベトナム、マレーシアなどでも使えるテクニックが満載です。

期待してくださいね(^ ^)

そもそも日本人はカンボジアでモテるのか?

ズバリ、結論から言いますとモテます。

それこそ人生観が変わってしまうくらいに。

日本では非モテだった筆者もカンボジアに来てからというもの、女に困った日は1日もありません。

毎日アソコが勃ちっぱなしになる、楽園のようなカンボジアに来たことで今までにない充実感を得ました。

そうです。

「男に生まれてよかった」と生まれて初めて思えたのです。

男として生まれてきた以上、モテたいと思うのは男の本懐。

20代、30代、40代はもちろんのこと。

50代でも60代でも、まだまだ青春することがカンボジアではできますよ。

それはなぜか?

お金以外で、カンボジア女子が感じる男性の魅力的要素は以下のようになります。

・色白

・背が高い

・面白い人か無口な人

・東アジア人顔

つまり日本人であれば最低2つの要素を満たしているわけです。

だから日本人として生まれた時点で、カンボジアで戦える武器を備わっています。

せっかく戦える環境にあるわけですから、戦わないのは損。

日本であれば童貞が美しい女性に近づくなど、裸で戦場に突っ込むレベルの無謀な特攻でしかなく、即死は必至です。

下手したら警察に通報されたり、セクハラで訴訟をされてしまいます。

それくらい世の中で虐げられた存在なのが童貞なのです。

でもカンボジアならば真っ向勝負できます。

目が飛び出るくらいの美女があなたの容姿に魅力を感じ、性の対象として未だかつてない熱い眼差しで見つめてくれるのです。

もしかしたらぼくは美男子なのでは?

そう勘違いしてもおかしくないほどの世界がカンボジアにあるのです。

だから童貞よ、カンボジアに来い!

虐げられてきた男が勝負すべき場所はカンボジアなのです。

自分を変える必要なんて何にもなく、自然体なあなたの魅力と次に教えるメソッドを利用して、確実にアソコが勃ちっぱなしの人生を手に入れましょう。

カンボジア女子攻略メソッド

ではさっそく本題へ!

となる所ですが、その前にまず大切なのことをお教えしますね。

それは相手を1人に絞ることです。

というのもカンボジア女子を攻略していく過程で一緒にいる時間を増やすことで、あなたに他の女性の存在がないことをアピールしていきます。

これは思いの外、効果的な手段です。

[選択と集中]

落としたい対象を絞り込んで、ひとりに全力投球しましょう。

自分のモノにするには、まずあなたが女性にとって独占できる存在であると認識させることが大切です。

なぜならば女とは男に誠実さを求める生き物。

最初の段階から他の女性の存在を暗に示してしまうと、当たり前ですが狙っている女性の警戒心を解くことはできません。

あなたが女性にとっての恋愛対象という土台が損なわれてしまうと、自分の人生を費やすに値しない男性だと判断されてしまいます。

よって狙っている女性を手にする確率がガクンと下がってしまうわけです。

大切なのはまず、相手の心をこっちに向かせること。

その後、女性の心を裸にしてしまい、あなたにハマらせることで主導権を得ることが初めてできるのです。

そのための前提条件になるのが、

[選択と集中]

しっかりと意識しましょうね。

えー!同時に色んな女性を落としたい。。

そう思う人もいるでしょう。

確かに同時に複数の女性相手しながら落としていくことも絶対無理ではないです。

でもかなり要領良く立ち回らないと、全ての信用が一瞬で崩壊しますよ。

そうです。

時間をかけて得た信用など、一瞬で音を立てて崩れてしまう。

これは人間関係における真理なのです。

だから誰を落とすかを決めたら、その時だけでも1人に絞って短期間にリソースを全集中させることが重要になりますよ。

落とした後であれば今いる女性を失う覚悟で、他の女性を狙えば良いわけです。

以上を踏まえたうえで本題に入ります。

ステップ1.質問をしまくる

まずは相手の女性について質問をできるだけ多くしましょう。

質問をしまくる効果として女性の情報を収集することができます。

さらに女性に対して、あなたが相手に興味があると認識させることも可能です。

つまり一挙両得。

また会話を途切らせない話題作りにも有効なので、沈黙の時間が長くならないためにも積極的に質問をしましょう。

質問としておすすめの例をいくつかあげますね。

親は何歳なのか?何人兄弟なのか?など家族のこと

カンボジア人にとって家族とは最も大切な存在です。

その家族のことまで理解が及べば、他の恋のライバルとの差を大きくすることも簡単にできてしまいます。

自分が女性にとって特別な存在になるために、あなたが家族にも興味があるように印象づかせましょう。

特に親密になってからは家族の経済状況を知るのも大切です。

いきなり経済状況を聞くのは良くないですが、質問を重ねる中で聞いておけば、将来的な関係構築において重要な判断材料にもなります。

目に余るほど貧しい家庭の女性とお付き合いすると本当に苦労しますよ。。

逆に裕福な家庭ならば、カンボジアにおけるあなたのチャンスも大幅に増えます。

なので知っておいて損ではない情報ですよ。

干支

この質問でわかることは年齢です。

女性は潜在的に若い女性が男性に好まれることを知っていますので、突発的に年齢のサバを読むことがしばしばあります。

そんな時、絶対に嘘をつけないのが干支です。

あなたは自分の5歳年下の干支が瞬時にわかりますか?

わかりませんよね?

ぼくもわかりません。

ほとんどの人が自分の干支ならばすぐに答えられますが、サバを読みたい年齢の干支など瞬時に出てきません。

なので年齢確認にはとても有効な質問方法です。

ここで賢いあなたならば、1つの疑問を抱いたかと思います。

それは『カンボジアに干支なんてあるの?』ということ。

結論から申し上げますと干支はカンボジアにもあります。

タイにもベトナムにもあるので、インドシナ半島周辺では有効な年齢確認方法ですよ。

相手の年齢を知ることで、自分との年の差を知ることができますし、自分にとっての恋愛対象の年齢であるかを知ることも可能です。

若い女性が大好きな人にとって、必須の質問になりますね。

出身の州

例えば、プノンペンで言えば、周辺のコンポンチャムやスヴァイリエン、カンダールやプレイヴェーンなど。

シェムリアップで言えば、バッタンバンやコンポントム、ヴァンティアミンチェンのように他州から出稼ぎに来ている女性も珍しくありません。

人間というものは郷土に対して、特別な思いがありますから出身地を聞いて、話をするだけでもあなたとの時間は心地よく感じます。

だから知ることができた出身地から話題を生み出していきましょうね。

またカンボジアの特徴として、ベトナム側の州は貧しくてタイ側の州は比較的に豊かです。

こういった部分でも女性の背景を知ることができるので、オススメできますよ。

探せば他にもたくさんの質問の種類はありますので、自分なりに女性の情報集や好感度を上げる有効な質問を探していきましょう。

ではここでステップ1の注意点もお伝えしますね。

まず自分のことばかり話すのは得策ではありません。

楽しくなるような話であれば良いですが、何の面白味もない自分語りは相手にとって苦痛を与えかねません。

自己の欲求を満たすのではなく、女性の欲求を満たすことが目的だということを忘れないようにしましょう。

また、なるべく1つの質問を掘り下げるようにしましょう。

そうすると興味があるように女性は感じてくれます。

反対に簡単な質問ばかりして掘り下げることなく、会話が止まれば逆効果になります。

ですので盛り上がった1つの質問を深掘りしていきましょう。

また質問に必要なカンボジア語は「カンボジア語指差し会話帳」に網羅しています。

家族の構成や干支のこと、カンボジア州に関しても載っているので参考にしてみてくださいね。

ステップ2.できるだけ一緒にいる

このステップが最も重要です。

旅行者やビジネス渡航、在住者でも自分ができる限りの時間を相手に注ぎましょう。

カンボジアで恋人同士になると四六時中、一緒にいることは珍しくありません。

それこそ仕事中にもです。

だから逆に言えば女性の都合で四六時中、一緒にいられないということは女性側にあなたより大事な何かがある可能性が高いです。

カンボジア人は自分にとって今一番大切なことに、プライベートな時間を割こうとします。

だからプライベートな時間で一緒にいる事ができるか否かが、カンボジア女子を攻略する最大の鍵になるんですよね。

ただし無理やり一緒にいることを強要してはいけません。

あくまでも女性があなたに対して一緒にいたいと思わせるような、イベントや理由を作ってあげましょう。

一緒にお買い物したり、おしゃれな場所で食事をするなどして時間を過ごす事が大切になりますよ。

もちろん断られることも発生します。

残念ですが、この時点でプライベートな時間を共にできないということは、脈がない可能性を示しています。

脈がない女性に対して、リソースを注ぎ続けると後悔することが多くなりがち。

ぼくの経験上、3回誘ってもダメだった場合はあきらめて次の女性を探した方が得策になります。

女性へのアプローチでどうしても出てくる問題が「すでに恋人がいる問題」ですよね?

そうです。

女性にパートナーがすでにいる場合、その存在を超えることはむずかしく、見極めるための「3回ルール」となります。

それでもあきらめきれず追ってしまうのが男の性。

では仮に「3回ルール」を守らずに追いかけ続けると仮定しましょう。

あなたが逆の立場だったら、それは嬉しいでしょうか?

嬉しいと思うことは限りなくわずかで、めんどくさいと思うでしょう。

そして場合によって最悪の結末に至ることも想定できます。

例えば男の特徴として熱が入りすぎ、お金や高価な物の力を使って女性の気を引こうとする人がいますよね?

しかし、それはあなた自身の魅力ではなくお金や高価な物に魅力を感じているので、今後の関係性がお金ありきになってしまいます。

だから最終的にお金を供給してくれなくなったら、関係も途切れてしまうものです。

そして募りすぎた愛情は憎悪に変わり、とんでもない悲劇をもたらすことも世の中では起こりえます。

だからそんな結末になる前にやめておきましょう。

自分が悲しくなるだけです。。

大切なのはあなた自身に魅力を感じてもらうこと。

これを忘れてはいけません。

ステップ3.愛の言葉を相手の言語で伝える

さてステップ2まで順当に進めば最後はクロージングにかかります。

ステップ3は極めてシンプル。

誰にでもできますよ。

それはカンボジア語で『愛している』と伝えるということ。

簡単ですよね?

そうです。

ちゃんと女性との信頼関係が構築できれば、最後は簡単にクロージングすることができます。

ステップ1で好印象を与えて、ステップ2で距離を縮める。

その後ステップ3で愛の言葉を伝えることが、ようやくできるのです。

仮にステップ1と2を踏まずにステップ3から始めるとします。

でもそれは穴の空いたバケツで水を汲むようなもの。

結果など出るはずがありません。

水はじゃじゃ漏れです。

ですからちゃんとステップ1と2をこなしてから、ステップ3に移行しましょうね。

次に、なぜ現地の言葉で愛を伝えるのが有効かをお教えします。

当たり前ですが、外国人のあなたが一生懸命に現地の国の言葉で愛を伝えてくれたら嬉しいもの。

例えスムーズじゃなくても、例えカタコトな言葉だとしてもです。

そして愛する気持ちを言葉に込めることが大事になりますよ。

これって本当にシンプルですが、効果は絶大なんですよね。

え!?そんなことみんなしてるんじゃないかって?

実はほとんどの海外で恋愛をしたい男子が怠っているポイントなんですよね。

もしくはステップを踏まずにいきなりステップ3からアプローチしています。

それでは結果はなかなか出ません。

[当たり前のことを当たり前にやる]

これができてない人が多いからこそ、できる人は女性から見て特別な存在になれるのです。

そして1度伝えた『愛している』は一緒に時間を共にする限り、毎日1回は伝えてあげましょう。

互いに習慣や文化の差がある中で、心が離れないために必要なコミュニケーションが愛の言葉です。

黙っていてもわかってくれる。

そんな日本人的価値観は世界で通用しません。

なのできちんと愛を伝えて2人の関係が破綻しないように努めましょうね。

やってはいけない4つのタブー

「カンボジア女子攻略メソッド」において最重要ポイントが「やってはいけないタブー」になります。

どれだけカンボジア女子の加点を稼いでも、同じくらい減点があれば全く意味はありません。

むしろ期待値が高かった分、がっかりさせてしまうでしょう。

なので良いメソッドに力を持たせるためには、悪いメソッドも知らなくてはいけません。

「天空の城ラピュタ」でもシータのおばあちゃんが同様の理論を用いて、滅びの呪文「バルス」がシータへ伝承されました。

だからカンボジア女子に「やってはいけないタブー」もきちんと学びましょうね。

1.すぐ怒る

カンボジアでは怒ったら負けです。

カンボジアで怒っていると浮いた存在に見えてしまいますので、女性との距離が離れていきます。

怒りが抑えきれないのであれば、ふたりの相性が悪い可能性が高いのでお別れしましょう。

2.暴力を振るう

当たり前ですが、これは絶対にダメです。

暴力から生まれる結果などは全て悲しい結果になってしまいます。

いつか警察沙汰になる可能性もあるので暴力を行使する前に女性の前から姿を消しましょう。

3.家族の悪口を言う

自分の家族の悪口を言われて喜ぶ人などほとんどいません。

どんなに家族の愚痴を女性が言ったり、相手の家族から嫌な思いをしてもグッと堪えましょう。

4.他の女に手を出す

狙っている女性以外の女に手を出して、発覚してしまえば全てが終わります。

どうしても他の女に手を出したいのであれば、街や州、国を変えましょう。

絶対にバレない努力をしないと永久に修復できない傷になります。

以上、上記の4つが「やってはいけないタブー」になります。

カンボジア女子との楽しい時間の中でタブーを犯さないように、気をつけてくださいね。

まとめ

カンボジア女子攻略メソッドはいかがでしたでしょうか?

それではもう一度おさらいしていきましょう。

まずカンボジアでは日本人というだけで、色恋において有利であることを認識しましょう。

つまり勝てる戦場に身を置いているということです。

そしてカンボジア女子攻略メソッドとして3つのステップをこなしていきます。

ステップ1.質問しまくる

ステップ2.できるだけ一緒にいる

ステップ3.愛の言葉を相手の言語で伝える

たったこれだけです。

するとあなたが想像もできなかったような人生が、これから始まりますよ。

また「やってはいけない4つのタブー」を理解して自分に合ったカンボジア女子と楽しい人生を過ごしてくださいね。

カンボジアの女性はとても優しくあなたのことを心から愛してくれますよ^ ^


連絡先

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: my_qrcode_1608115856455.jpg

LINEを公開していますので、皆さんと繋がれれば嬉しいです。

パソコンで記事をみている方はQRコードからカメラで写してください。

スマホで記事をみている方は「友だち追加」のボタンをタップして、友だち登録してください。

友だち登録をされた際に、メッセージなども頂ければ嬉しいです!

よくある自動でツイートが流れるLINEではなく、ぼくが一文字一文字に心を込めて、あなたのために返信するアカウントです。

ただし、アンチやイタズラは即ブロックしますので、最低限のマナーは守ってくださいね!

LINEが都合悪い方にはメールアドレスで連絡をすることもできますよ。

fuzokuphnompenh@gmail.com

↑こちらからも連絡可能です。

それではまた会いましょう!

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です